先月の終わりくらいからネットで祝い金がつく、派遣会社(あやしい会社)に電話で問い合わせしたりしているのですが、祝い金がつく仕事は、募集が殺到して終わってしまったとかで、違う仕事を紹介してきました

もちろんその仕事は、あまり条件がよくありません

2チャンネルとかでその会社の評判調べると

違う仕事を紹介されたとか、祝い金がつく仕事で釣って違う仕事紹介するとか、その祝い金がつく仕事自体存在しない広告で、違う仕事を紹介を紹介するのが目的とか、かかれています

中には、違うところ紹介されたけど、まあまあだったとこもありました

いくつかの派遣会社に登録して、仕事を探そうとおもいました

理由は、わけのわからない派遣会社の広告みて、問い合わせして、違う仕事を紹介されるということが、続いたからです

時間の無駄です

まず、はじめに総合キャリアオプションというサイトに登録しようとしたのですが、

な、な、なんと寮つきの仕事紹介するのに、身元保証人が必要と電話でいわれました

まじか

寮の備品など壊して、弁償出来なかったときに保証人に請求するためとか、いわれました

めんどくせー

今まで派遣会社何回か登録したことあるけど、そこまでいわれたのは、はじめてです

めんどくせーので、総合キャリアオプション登録するのやめました

仕事紹介されても、総合キャリアオプションで仕事するかわからないのに、

身元保証人、とか頼める人いないし

いたとしても、なんて言うだ

いい仕事を紹介してもらえるか、わからないけど総合キャリアオプションいう派遣会社で寮付きの仕事を紹介してもらうのに、身元保証人が必要なので、身元保証人になってください

っていうのか?

言えないだろ

しかも収入がある人じゃないとだめとか

派遣会社っていうだけで評判よくないし

いい年して派遣かよっておもわれるし

はずかしすぎる

ので総合キャリアオプションで登録するのやめました

で、日総工産と株式会社ニッコー(ここもあやしいけど)に
電話して、月曜日に面接、説明会にいきます

管理人おすすめ 日総工産はこちらから今すぐ働く